忍者ブログ
変態ギルドで生き抜く魚介類のBlog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日には花束を・・・

父の日には・・・何を・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)


本当毎年困るんですよねぇ・・・。
お花好きな母上様は花束とか、鉢とか、エプロンとかバックとか・・
まぁ、女同士だからわかるってのあるけれど・・・。

父の日・・・・「(´へ`;ウーム

ネクタイはネタ切れしたし・・
お酒よく飲む人でも無いし・・・
仕事で忙しすぎて釣り好きでも行けるの稀だし・・
「(´へ`;ウーム

皆、一体何をあげてるんだろうなぁ・・。


まぁ、そんなお父さんが、実は県から表彰されていたとか・・。
そのうえ、名誉県民を辞退してたと最近知りました。

もらえるものは貰ってしまえば良いのに!!

本当・・硬い人だなぁ・・。

まぁ・・・その分、家でゆっくりしている姿の父上様の記憶が、
まったくと言って無いくらいですけどね。

そんな父上様にたまにメールを送ると、結構な早さで返事がきます。
顔文字入りで・・・orz

私の顔文字好きは・・・母親ではなく、父親譲りなのかもしれないと思う今日この頃。
大抵そんな日は、母上様からも「メール来た!と喜んでたよ」とメールが着ます。


なんだか、心和む両親なんですよ。


さて・・・。
父の日・・・どうするかなぁ・・・。

やっぱ・・・あれかなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そこで襲いかかってモミモミですよ
名前は無いのですか? 2008/06/08(Sun)21:09:31 編集
Re:無題
誰だっ!!( ; ロ)゚ ゚
襲い掛かってモミモミねぇ・・。
モミモミもいいけど、ジョリジョリもいいよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・っていうか、何へのコメントなんだー!!( ; ロ)゚ ゚
【2008/06/10 18:39】
無題
つ【孫】
松野ファン 2008/06/09(Mon)09:51:08 編集
Re:無題
!!( ; ロ)゚ ゚
ってうか松野言うなーーーーーーーーー
イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!
孫・・・そうか・・・CDか・・。
孫とぉ~~言うぅなぁ~のぉ~宝ものぉ~~

・・・演歌ってCD?それともカセット???
【2008/06/10 18:40】
プロフィール
HN:
くコ:ミ
性別:
非公開
自己紹介:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ほむらん]
[06/19 P。]
[06/12 かでのー]
[06/11 P。]
[06/09 松野ファン]
リンク
カウンター
著作権について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)LittleGarden All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]