忍者ブログ
変態ギルドで生き抜く魚介類のBlog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から体調を崩したうえに、プラスして仕事でトラブルが発生したせいで、
この数日、仕事から帰ったら倒れーという悪循環を繰り返してました。。orz

今年初めての体調不良での有休消化・・・・orz
あぁ~ぅ勿体無い。・゚・(*ノД`*)・゚・。



体調悪くても、マスターだからと今まで繋げていたROなのですが、
今回はそれすらも難しい程の倒れっぷり・・・orz
今回は・・・流石に精神的にも参ったとです・・。

まぁ、ここからはイカさんのひとりごと。

なんというか・・・。
人間は、誰一人悪の部分がない人なんて居ないとは思ってて。。。
でもやっぱり、人間を信じていたくて。。
誰もがウソついたり、騙したりとかしないとは思ってないけど、
実際にその場に出くわして見ると、何だか凹むもので・・。

体調を崩している間に、1日中寝ていたら、
やっぱり色々と考えてしまう・・・。
最初に自分が感じた気持ちは、悪心への嫌気だったけれど、
もし自分がそうなったら・・・と考えて見たら・・・。

もしかしたら・・・同じことをするかもしれない・・。

そう思ってしまったんですよ。
でも、もしそうするとしたら、色んな物をなくすことを覚悟して。

そして、それを選んでしまったということは・・・。
本当に浅はかだったのか、相当覚悟してなのか・・・。


ただこれから私は、何もしないだろう人達を守る為なのもあるけれど、
何かしないようにもということもこめて・・、最初から疑いながら
対話をしなければいけなくなってしまった・・・。
疑いの眼差しを悟られないように、ウソの笑顔で。


私はちょっと戸惑いと、切なさを感じずにはいられないのです。
何が正義なのか、悪なのか・・・。
結局のところ、誰もが自分に被害がなければ良いのだろうし・・。
でも、私はどうも甘ちゃんだから、どうしてそれを選んだのかを、
知りたいのですよ。

そして、こうなる前に・・・気づいて上げられれば良かった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近ROにINしてない龍魅です。
お体、お大事にしてくださいね(´・ω・`)
早くよくなるよう、神奈川の果てからお祈りしてます。
龍魅 2008/04/30(Wed)20:07:22 編集
Re:無題
りゅみちゃーん。
何気にみてたのね!
りゅみちゃんHP更新まだー( 'ノω')コッソリ

忙しいってことは、ある意味幸せなのかねぇ。
【2008/05/02 23:51】
プロフィール
HN:
くコ:ミ
性別:
非公開
自己紹介:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ほむらん]
[06/19 P。]
[06/12 かでのー]
[06/11 P。]
[06/09 松野ファン]
リンク
カウンター
著作権について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)LittleGarden All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]