忍者ブログ
変態ギルドで生き抜く魚介類のBlog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキケーキ!!!!!

弟の彼女の就職先が決まったので、
お祝いにケーキを買って帰りました∩(´∀`)∩ワァイ♪

ケーキ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホールケーキ  ムフッ((´∀`*))

見た目も可愛く、お味も甘すぎず。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

彼女も弟も満足してくれました~ムフッ((´∀`*))

なんか、このケーキを待つために、先に晩御飯を済ませてたらしい。
なんとも可愛いやつよ。
ムフッ((´∀`*))

子犬のように尻尾振ってる感じの二人が可愛いので、
また何かあったら、美味しい物を買ってこようかと思ってしまう・・。

( ´艸`)ムププ

PR
土曜日は鶏肉祭り(予定)をするぞー!!
ということで、仕事帰りに急いで祭り会場へ!!!

久しぶりに会うと、テンション上がるねー!!!1!!

会って早々の感想。
ピカっちのピアス(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
値段聞いて・・・orz
そもそも、怖くてピアスできない私には、一昨日きやがれ状態ですよね。。orz

忙しい日々が続いているうちに、梅雨になってたYO!!!

あぁぁ・・・・雨嫌いだ・・・orz

部屋の中に居るときに降るぶんには何ともだけど、
仕事とかお出かけの時に降るとションボリしてしまう・・。

なぜかって・・・・

靴ずれするんだよおぉぉぉぉぉ(。´Д⊂) ウワァァァン!

足が小さいせいで・・・なかなか足に合う靴が無くてですね・・。
履き慣れてキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!と思っても、
雨でぬれるともう・・・足が血まみれに・・・・orz


オーダーで、靴作ろうかなぁ・・・。
でもあんまり可愛い型の無いんだよなぁ・・。
(´ДÅ)ょゎょゎ

母の日には花束を・・・

父の日には・・・何を・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)


本当毎年困るんですよねぇ・・・。
お花好きな母上様は花束とか、鉢とか、エプロンとかバックとか・・
まぁ、女同士だからわかるってのあるけれど・・・。

父の日・・・・「(´へ`;ウーム

ネクタイはネタ切れしたし・・
お酒よく飲む人でも無いし・・・
仕事で忙しすぎて釣り好きでも行けるの稀だし・・
「(´へ`;ウーム

皆、一体何をあげてるんだろうなぁ・・。

この道をゆけば
どうなるものか

危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ


ダーーー??
プロフィール
HN:
くコ:ミ
性別:
非公開
自己紹介:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ほむらん]
[06/19 P。]
[06/12 かでのー]
[06/11 P。]
[06/09 松野ファン]
リンク
カウンター
著作権について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)LittleGarden All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]