忍者ブログ
変態ギルドで生き抜く魚介類のBlog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の好きな映画の主題歌に
「Because You Live」という歌がつかわれてるんです。

たまたま今日やっていて、何気なく観てたら・・・
なんとなく、今の心境に似ている歌詞があったので、
CDを取り出して聞いてみますた。

久しぶりに聞いたら・・・。
耳心地良いやねぇ。

PR
弟から・・・
衝撃的な相談が・・・・

ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

あまりのショックで目が冴えちゃったし!!


でも疲れてるから眠いような・・・
ヾ(;´▽`Aアセアセ


いぁぁ・・・・人生だねぇ・・・悩め若造!
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
近所のスーパーに行こうとして・・・
道に迷ったら・・・・


2駅先まで行ってた!!!
!!( ; ロ)゚ ゚ 


ぁ"ぁ"ぁ"~~
この方向音痴をどうにかせねばぁぁぁ(-公-、)シクシク


やっと発見した!!!って思ったら・・・
本部とかって・・・・それ事務所じゃんかーーー!!!
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
という落ちでしたが・・・orz
溜まり場が合同になって以来、毎日溜まり場に誰かいる状態で、
プロ引きこもりなイカは、ちょっとワッフワフな気分なのですよ。
いあぁ~~いいねぇ~~。
話し相手が一杯いるって。
楽しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

同盟万歳(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


まぁ、それに伴い、色々と規約整理やらしましたし。。
そろそろ動く時期なんだろうけれど、「(´へ`;ウーム
リアル忙しすぎて手が回らない・・・orz
流石にもうナァナァには出来ないかなぁと。。。

気になる人は、すでに質問されてたしねぇ。。。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
未だに喉だけはおかしいようで、
「ワ~~レ~~ワ~~レ~~ハ~~~」
って、喉を震えさせながら言ってるような声らしい。
リンパ腫れてから、喉の奥がずっと熱いんだよねぇ。
でも熱が出ない私って一体・・・(;゚(エ)゚) アセアセ 

GWにママンが遊びに来たとです。
2泊3日していったんですが、結局どこにも行かなかった!!!
だって・・・家中掃除を始めるんだもん・・・orz
暇だった私は、CATVでやってたチャングム1~5話一挙放送を
見いってました!!!!!(掃除しろよ・・)

楽しみにしていた、イケヤは次回に・・ということで、
弟のカフェに食事だけいって終了。
やっぱ美味しいわ・・・。
そりゃ・・小島よしおも食事にくるはず・・。
安い!美味しい!満足できる!お洒落!!
下北沢に行ったら是非!!!
プロフィール
HN:
くコ:ミ
性別:
非公開
自己紹介:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ほむらん]
[06/19 P。]
[06/12 かでのー]
[06/11 P。]
[06/09 松野ファン]
リンク
カウンター
著作権について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)LittleGarden All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]