忍者ブログ
変態ギルドで生き抜く魚介類のBlog
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたい!!!

最近あまり繋げれなかったROを繋いで見たら、
どうやらオーラ寸前になってる人が!!!!!

RO始めて何年???だったっけ・・。
そんな彼が、頑張った!!!!!!

初オーラキャラだそうです!
本当・・頑張ったねぇ・・・良かったねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オーーラ!

瞬間を撮りそこねたのはナイショ。

本当才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
PR

大変だ!!!!

私が今までで、一番面白いと思った海外ドラマが!!!!
ケーブルでやり始めたよ!!!!!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

いやぁ・・・ケーブル入れて良かった・・良かった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ガンダム好きな弟に、どやらガンダムのなにかがやってるらしく、
「ケーブルでネット繋ぐなら、TV入れてもいんじゃね?」
と軽く言われた事がきっかけで・・。
MTVが見たかったイカ子は・・、
「よーし!じゃぁTv代も折半だね!!」
と入れたものの・・・
私の部屋しか繋げれなかったため・・。
「ネット代は払うけど、TVは払わんぞ!」
と言われた今日この頃・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

あ~
なんというか・・・
いい感じにグッタリモード(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いい時に連休がとれたので、
からだの回復に励みまっす!

げんきになったら・・・・

ん~~~~「(´へ`;

ばかなことして遊びたいなぁ・・。

れっつぱぁりぃ~な感じで。
ばか騒ぎして楽しみたいなぁ。

れんきゅうは・・母上様が遊びにくるけどね ムフッ((´∀`*))

でかける予定なので、寝まくり計画はできなそうだなぁ。( ´艸`)ムププ
すっごい楽しみにしていた、イケヤに行く予定だけどね(*`・ω・)ゞ

よ~し。何を買うか・・・とりあえずPC机かな・・(@´ω`):;*.':;ブッ
先週から体調を崩したうえに、プラスして仕事でトラブルが発生したせいで、
この数日、仕事から帰ったら倒れーという悪循環を繰り返してました。。orz

今年初めての体調不良での有休消化・・・・orz
あぁ~ぅ勿体無い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イカ兄の友達で、漫画家の卵がいるのですが・・・

とうとう・・・・


スピリッツで集中連載が始まったらすぃ!

wiiの漫画版CMも描いたとかどうとか・・。

卵なのにカラー描いたと!


なんだかめでたいメデタイ!!

やっぱ本物の漫画家になろうと今まで頑張ってきた人は、
いつか報われるんだなぁと思いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

想像力と世界観で1から作り上げるって・・・凄いなぁと感心します。
やっぱ、他人の物真似じゃない漫画家は凄いなぁ。

このままドンドン頑張って活躍してほしいもの(*`・ω・)ゞデシ

そんな漫画家の兄友の家から、イカ新居に・・・・
棚が一杯運ばれました・・・・orz
兄が貰ってきたらしい・・・orz

1~2個ならまだしも・・・・何個貰ったんだYO!!!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

仲良しもたいがいにせーょ・・・・orz
プロフィール
HN:
くコ:ミ
性別:
非公開
自己紹介:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ほむらん]
[06/19 P。]
[06/12 かでのー]
[06/11 P。]
[06/09 松野ファン]
リンク
カウンター
著作権について
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)LittleGarden All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]